TOP

熊本風俗はすばらしいので体験談を綴りたいと思います。

熊本の痴女に夢中

九州っていうと、ついみんな博多の中洲ばっかり注目しているけどさ、熊本の風俗もなかなか良い店が多いんだよね。風俗店の数自体も多いし、女の子も可愛い子揃いだよ。今まで仕事の都合で何回か転勤を繰り返したけど、エロい店に関してはここが一番かな。ぜひ一度【風俗 熊本】で検索してごらんよ。エッチな子がいっぱい見つかるから。特に個人的にハマっているのが痴女系のお店。人妻とか熟女系の風俗店に多い気がするけど、最近若くしてエロいこと大好きっていう痴女と遭遇しちゃってさ。テクニックはもちろんなんだけど、見た目がとにかくエロいんだ。まるでAVの世界に入り込んじゃったみたいに気持ち良さそうにサービスしてくれちゃうもんだから、そのまま彼女に金玉の中身を全部抜かれちゃったよ。こっちはイッてる最中だっていうのに、尿道の中までキレイにフェラチオでザーメンを搾り取ろうとする彼女はエロさを通り越して愛おしさが芽生えちゃったかな。もし九州でエッチなお姉さんを探しているならマジで熊本の女性はオススメだよ。

最高のフェラチオをまた経験したい

手コキなら誰でもできるし、あまりテクニックの差があるとも思えないんだけど、フェラチオは全然違うよね。女の子によってやり方も全然違うし、気持ち良さも全く異なるでしょ。ただ咥えているだけの子もいれば、口いっぱいに頬張る子、舌使いの上手い子、イラマチオしちゃう子などなど。普段ポータルサイトの風俗じゃぱんで熊本デリヘルでフェラが上手い子をコメント欄からなんとなく探しているのですが、先日熊本県にある某風俗店のYちゃんのフェラチオに感動しました。彼女は小柄で一見するとエッチな知識もないのでは、なんてルックスなんだけど、いざプレイが始まると凄まじいんだ。ただ気持ち良いだけじゃない。五感で刺激してくるフェラチオだったな。ペニスに感じる気持ち良さはもちろんのこと、こちらを上目遣いで見上げる表情、じゅぼじゅぼという水気たっぷりのエロい音、どこを切り取っても完璧。まるでAVみたい。こんな風俗体験、熊本のYちゃん以外に味わったことがないよ。残念ながら今は引退してしまった様子なんだけど、もしかしたら熊本風俗には彼女のテクニックが継がれているんじゃないかと思って、訪れるたびに風俗を利用している。もしもまた神のフェラチオに遭遇したら、すぐに紹介しよう。